カテゴリ
おうち英語におススメ!
イチオシの「おうち英語」絵本や教材たち!!




リンク

祝☆初ブログ

2013年03月21日(木)

カテゴリ:☆はじめまして☆



こんにちは~。
「おうち英語」応援!キャロットシードのリサです

ばや館長のつぶやきなど、SGブログはコチラ

「英語教室開かないの?」
「子どもに英語教えてくれない?」

しょっちゅう周りから言われてたのですが、なんとなく、どこかの教室に先生として就職するでもなく、フランチャイズでもなく、自分が一から教室を開くということが全然イメージできなくて・・・。


一人目の長女は海外で出産。家族もなく余裕は全くナシ(笑)二人目の長男は日本で出産。実家のサポートはあったけれども発達障害をかかえた彼が小さかった頃の育児は本当に大変でしたllllll(-ω-;)llllll。



上の二人と年が離れているため、3人目の子供が産まれてから、じっくり向き合えた育児の楽しさ

そして一人目から試行錯誤しながら実践してきたバイリンガル育児


その二つを、もっと他の人たちとも共有できたらなぁという思いがぐんぐん強くなってきて・・・

ついに英語教室を立ち上げることを決心!!


Carrotseedのモットーは「ハッピーに子育て!親子で英語!」

ですので、このブログでは、英語のクラスやイベント事だけでなく、育児に関する事や国際結婚の事、発達障害の事などもいろいろ書いていこうと思います。よければ気軽にコメントくださいね♪とっても喜びますヾ(@^▽^@)ノ

どうぞ、よろしくお願いします☆

コメント

お問い合わせ


お気軽にどうぞ!!
カレンダー
イベントやレッスン
こちらをチェック!!

FC2プロフ
最新の記事
最新コメント
ランキング
検索フォーム
多読王国
長女リリの洋書多読記録を語数カウントできる「多読王国」でつけてみることにしました♪ 

今まで読んだ本もぼちぼち追加していこうと思います。

decoboko.jp