カテゴリ
おうち英語におススメ!
イチオシの「おうち英語」絵本や教材たち!!




リンク

出会いあれば、別れあり。

2014年03月05日(水)

カテゴリ:いろいろ日記



こんにちは~。
「おうち英語」応援!キャロットシードのリサです

ばや館長のつぶやきなど、SGブログはコチラ

そういえば、彼女の事は、ずいぶん長い間見つめているだけだったな・・・。(彼女とのイベントレポ参照


やっと本当の意味で出会ったと思ったのに、こんなに早く別れがくるなんて・・・。


こんな事ならもっと早く、とっつかまえておくんだった。




生花の生命の短さの割にあわない値段の高さと世話の面倒さのせいで「花」のない生活をしていたけれど、彼女のおかげで、私の殺伐とした生活シーンに女子力アップな「プリザ」が登場。


プリザの美しさもさることながら、プリザを作る彼女自身の内からあふれ出る「花」が私を癒してくれていた気がする。



いろんな話をしたね。





でも、出会ってたった半年後、彼女は引っ越すことに。



プリザ以上に魅力的な彼女。


昨日は彼女のレッスンに癒された仲間達と一緒にバイバイランチ。

(可憐な彼女も、実は「がっつり肉食」なので、そこはおハイソなフレンチではなく、スタミナたっぷりの焼き肉で・笑)


離れるのは寂しいけれど、きっと彼女はどこに行っても生徒から愛されるプリザの先生として活躍すること間違いなし!!


新しいところでも、ココで学んだ「見知らぬ人にも笑顔で声掛け術」で輪を広げていくんだ!




京都から、あなたの成功を陰ながら祈ってます。




そして、いつでも戻ってこ~い



リベルテちゃん、愛してるぜいっ
関連記事

コメント

No title

2日連続で 沢山話せてよかった。
こんなに別れがつらいのは 学生以来?ってくらい。今も記事読んで泣いてるし~(涙)

素敵なお友達との縁をつないでくれてありがとう。
リサちゃんの素敵な笑顔と温かい人柄だからこそ 素敵なお友達が集まってくるんだろうな~って。付き合えば付き合うほどよく分かったな。

しっかり者で頼りがいがあって 意外性(笑)がたっぷりで 一度話すと虜になっちゃうリサちゃん。
本当にありがとうね♡  
私の子供たちもリサちゃんの事大好きなのよ!!!

「見知らぬ人にも笑顔で声掛け術」を実践して新天地でも頑張るわ。

また 遊びに来るからね☆

ありがとう♪

リベルテちゃん♪
もう引越しされたのね!
プリザの講習会&仏花でお世話になったリサちゃんの叔母マユミママですぺこ <(_ _)>
リベルテちゃんにはもう一度お会いしたかったんですけど、ぎっくり腰がなかなか治らなくて、年には勝てませんわあ( ´△`)アァ-

引っ越したところでもリベルテちゃんの魅力全開で、がんばってくださいね(*^-゜)vィェィ♪
リベルテちゃんの掲示板では書き込みができないので、こちらに書かせて頂きますね♪

リベルテちゃん>>

超プライベートな内容を全公開のブログで書くのもどうかと思ったけど、また泣かしたろと思って(笑)

新天地で凹んだときにこの記事読みにおいで☆


マユミママ>>

あと数日でお引越しやねん~!最後に会えないのは残念だけど、ぎっくり腰お大事に!

リベルテちゃんには、マユミママだけでなく、ひいばあばまでお世話になったよね。

ほんと、頑張ってほしいな~と思う!


No title

ほんと、寂しくなるね・・・。

リサちゃんが『ちょっとそこの人~!!』ってリベルテさんに声掛けをしてくれてなかったら、私も出会えなかったんだもんなぁ。
リサちゃんに感謝!!!

ほんときれいで落ち着いてるから、最初は私ごときが~(笑)しゃべりかけるのは・・・って感じに思ってたけど、ほんとしゃべってみるとサバサバしてかっこいくって~(^^)

短い間だったからお引越し残念だ・・って思うんだけど、出会えたことに感謝して、京都から応援しようと思います~☆☆☆

がんばれ~!!!(*^^*)

ばやちゃん>>

「私ごときが」って!!(笑)
確かに、ちょっとパッと見ではパンピー(死語)にはとっつきにくい感あるけど、全然だよね。


それに、リベルテちゃん、「ばやちゃんの事、大好き!」って言ってたよ。もちろん、私も^^

今は場所が離れててもネットでつながりやすいから嬉しいよねー!


リベルテちゃん~(。>д<)

ほんまにお引っ越し淋しい~!!( ;∀;)

リサちゃんのナンパ(死語?)のお陰で仲良くなれて嬉しかったのに~!!

そして私の唯一の女子力のプリザがぁ…( ;∀;)

リベルテちゃんと仲良くなれるきっかけをくれたリサちゃんにも感謝やわぁm(。≧Д≦。)m


大丈夫!!お引っ越し先でも美人先生は間違いなく皆に愛されるはず!!
頑張ってね!
そしてたまには帰ってきてお顔みせて~(o≧▽゜)o

No title

プリザ&英語読み聞かせイベントのチラシがポストに入っていたとき、勇気を出して参加してほんとによかったと思っています(^-^)素敵なプリザが家に増えていくたび、すごく幸せな気持ちでした。
みなさんのコメントにもあるように、リサさんがリベルテ先生をナンパしてくれたからこんな素敵な企画ができたんですよね(*^_^*)リサさんありがとー‼︎
みなさんにこんなに慕われてるすっごくステキなリベルテ先生だから、新しい土地でもすぐにステキな知り合いができますよ絶対(^o^)
先生のブログでまたかわいい作品を見れるの楽しみにしてますね‼︎(*^^*)


リベルテちゃん、お別れ残念です(-_-;)
せっかく、お近づきになれたのに、すぐお別れとは(;´д`)

出会いあれば別れありとは言いますが、きっと、良い出会いをするために別れがあるのだろう(^-^)v(ってくさすぎ?…(笑))

色々、綺麗なプリザを教えてくれたリベルテちゃんに感謝!!ありがとう。
優しく笑顔が素敵な彼女は新天地でもきっと上手くやっていけるはず。頑張って!!良い出会いが彼女に巡ってきますように。

そして、いつも素敵な出会いをさせてくれるリサちゃんにも感謝!また、人見知りの私に素敵な出会いをさせてね~(笑)人頼り過ぎかぁ~?私も頑張ろ!!

お別れするの寂しいです(ToT)

私も先生に出会えてプリザのレッスンに参加できて楽しかったなぁ(*^^*)
誘ってくれたリサちゃんありがとう♪

意外って言われるけど…プリザ(お花)が大好きで楽しみにしていたレッスンができなくなるのはとても残念…(>_<)
仏花のレッスンしたかったなぁ…(^^)

また会えるの楽しみにしてます( 〃▽〃)

Minaちゃん>>

ほんま、「へいへい、そこの彼女~」なみにナンパしたった!(笑)

でも、私にとっても唯一な女子力やったのにさ( ;∀;)
というか、Minaちゃんはネイルやらクラフトやら十分女子力ある気がするけど・・・(*´ω`)


リコ母さん>>

そっか、はじめはあのチラシがきっかけだったのか!そういえばリベルテちゃんと配りにいったなぁ。配ったかいがあったわ^^

そうそう、ブログで先生の活躍も見たりできるから実際には会えないけど、なんとなく距離を感じないよね!


のりちゃん>>

ほんと、また新しい場所でいい出会いが彼女にめぐってきますように☆

人見知り・・・・・に、全然見えなかったんだけど!!(笑)

でも、そういう意外なところも読み聞かせ会でいろいろ話さなければわからなかった一面だし、私もいろんな人と表面的だけでない付き合いができる友達がたくさんできて感謝!

これからもよろしくね♪


ゆかちゃん>>

キャロットシードのイベントとかにもいつも参加してくれてありがとうね!

たしかに・・・プリザ好きなのは意外だったかも・・・^^;

でも、本当にみんな楽しみにしてたよね!

またリベルテちゃんが京都に遊びに来たらランチでも^^



お問い合わせ


お気軽にどうぞ!!
カレンダー
イベントやレッスン
こちらをチェック!!

FC2プロフ
最新の記事
最新コメント
ランキング
検索フォーム
多読王国
長女リリの洋書多読記録を語数カウントできる「多読王国」でつけてみることにしました♪ 

今まで読んだ本もぼちぼち追加していこうと思います。

decoboko.jp