カテゴリ
おうち英語におススメ!
イチオシの「おうち英語」絵本や教材たち!!




リンク

さっそくご連絡くださった愛知親子英語組のO・Kさん~!メールが届きません( ;∀;)

2015年08月24日(月)

カテゴリ:いろいろ日記



こんにちは~。
「おうち英語」応援!キャロットシードのリサです

ばや館長のつぶやきなど、SGブログはコチラ


SGに愛知からお越しいただいた方に、他にも「おうち英語」をしている人はいそうなのに全然見つかりません!!という事をお聞きしたので、微力ながらとりあえずブログで呼びかけてみようとしたのがコチラ(→★)の記事。


ほんとに、私のブログ、見てる人あんまりいないと思うので、正直、だれからも連絡なんてこないだろうなーと思ってたんですが・・・


なんとびっくり!「いつもブログ読んでます!」と愛知の親子英語組の方々から本当にメールがっ


「いつも楽しく読んでます!もしリサさんが愛知で読み聞かせ会されるならぜひ参加します!!」とおっしゃってくださり、ワタクシ、感激です~


で、さっそく返信させていただいたのですが、土曜日の朝10時半ごろメールをくださったO・Kさんだけ、どうしてもメールが返ってきてしまいます。


お手数ですが、書かれたメルアドをご確認の上、もう一度ご連絡いただけますでしょうか??
あ、「ホットメール」の方です。

よろしくお願いいたします!!


他の方も返信届いてますでしょうか?ご確認くださいね。


先日SGにお越しいただいた愛知の親子英語組のRさんとMさんとも相談させていただいて、なにかオーガナイズできるようにがんばります
Related Entries

Comments

No title

やっぱり絶対思ってるより親子英語してるよって言う人いるよね~!!!!(^^)

やっぱり愛知のみなさんも、愛知以外のみなさんもみんなでカスタマイズ・・・違った(笑)オーガナイズしていったら、一人で細々とするより絶対楽しいと思う~!

なんせ10年近く一人で細々とやってきた私(TT)今、たくさんの縁に恵まれてめちゃくちゃ楽しさをかみしめておりますから~☆☆☆

愛知行くときは私も行きたい~!



メールの件

こんにちは。メールの件でお手数おかけしてますm(__)m
その後メールはやっぱり戻ってきてしまいますでしょうか?

ばやちゃん>>

お、ばやちゃん、コメント欄に久しぶりに登場ですな(笑)


ほんと、それぞれ全然違うやり方だったり目標だったりするんだけど、みんなで繋がりながら、それぞれのおうち英語をやっていくっていうの、楽しいよね!!

愛知、もちろん、イヤって言っても絶対連れてくから!!(笑)
お問い合わせメールくれた人たちも含めて交流会をしようと思ってるし、今からワクワク~!



O.Kさん>>

「無事にメールのやりとりができるようになってよかったです!

現在、来館された愛知組の方と日程を調整してますので、お楽しみに~☆



お問い合わせ


お気軽にどうぞ!!
カレンダー
イベントやレッスン
こちらをチェック!!

FC2プロフ
最新の記事
最新コメント
ランキング
検索フォーム
多読王国
長女リリの洋書多読記録を語数カウントできる「多読王国」でつけてみることにしました♪ 

今まで読んだ本もぼちぼち追加していこうと思います。

decoboko.jp