カテゴリ
おうち英語におススメ!
イチオシの「おうち英語」絵本や教材たち!!




リンク

うわぁぁぁっ、ヤバっ(英語なし)

2015年11月13日(金)

カテゴリ:いろいろ日記



こんにちは~。
「おうち英語」応援!キャロットシードのリサです

ばや館長のつぶやきなど、SGブログはコチラ

**********
SG入会金半額キャンペーン、あと2日

**********

いつもは、ほとんど子ども達と一緒に布団に入り、ちょっと本を読んで寝ます。

だいたい、9時半くらい??

そして、朝は5時に起きて、トイレに行き、PCへ直行。


まず、メールチェック。そして、ブログを書く。絶対に6時までにに書き上げて6時に予約投稿。

そして、ニュース・FBチェック。


6時過ぎにになったら、お弁当を作り、朝ごはんを食べる。

・・・・みたいな感じ。




昨日はちょっと欲張って10時過ぎまで仕事をしつつ、本を読んで寝たんですよね。

(あー、明日、ちょっと寝不足になるかも~)と思いつつ。


先ほど、「ん?もうそろそろ朝かな??ま、アラームなってないし、もうちょいゆっくり寝て~。」


・・・・数分後。


やっぱり寝れないな。何時かな?起きちゃおうかな。



携帯を見てみると


6時21分・・・・・・・・


1時間以上、遅刻~!!!!! 


えーーーーー!?!?!?


まじっすかーーーー!?!?

やっばーーーーーい!!!


この時ばかりは、ギャル(←死語)のような言葉を呟きながらとび起きました


アラームは散々なったのに消してもらえなかったようで、アラームの画面だけがむなしく表示されてました。


仕方ない、ブログは諦めて!!

お弁当作らなきゃ!まずご飯ごはん!!

カパッと炊飯器を開けたらば、


カラッポ・・・・・・



ご飯炊くの、忘れてた~っ!! 


えーーーーー!?!?!?


まじっすかーーーー!?!?

やっばーーーーーい!!!


・・・・・・・と、ここで今までのブログの感じだと、目が覚めて「ああ、夢だった」ってなるんですが・・・・


今日はホントにこの状態デス。

現在、6時34分。「早炊きコース」で炊飯中・・・・・・


本当にこんなこと、珍しい。

今日は、いらんことせずに、いつもより真面目にお仕事と家事に取り組もう・・・・
関連記事

コメント

No title

いつものパターンかと思った(笑)

知ってたら朝5時半ごろ電話したのに~(笑)

ばやちゃん>>

やろー(笑)

もう、朝からチーンって感じやったで。


知ってたら電話して~って言いたくても、完全に夢の中やったしな!(笑)



お問い合わせ


お気軽にどうぞ!!
カレンダー
イベントやレッスン
こちらをチェック!!

FC2プロフ
最新の記事
最新コメント
ランキング
検索フォーム
多読王国
長女リリの洋書多読記録を語数カウントできる「多読王国」でつけてみることにしました♪ 

今まで読んだ本もぼちぼち追加していこうと思います。

decoboko.jp