カテゴリ
おうち英語におススメ!
イチオシの「おうち英語」絵本や教材たち!!




リンク

YAへの質問、その2

2016年05月21日(土)

カテゴリ:英語関連イベントにおでかけ



こんにちは~。
「おうち英語」応援!キャロットシードのリサです

ばや館長のつぶやきなど、SGブログはコチラ



なんだかシリーズ化しているかのように、YAネタが続いてますが(ー ー;)


質問タイムの一つ目は、「YAになった理由はなんですか?」とまぁいたってベタな質問。


そのあと、次の質問〜ってなった時、周りで聞こえた会話は…



もしかしてさ、YAのなかで付き合ってる人いるんちゃうん⁉︎


AKBみたいに、恋愛禁止なのかな⁉︎


えー、YAの中で付き合ってるひといるかどうか、聞いてみて!英語でなんて言うんかな⁉︎


とまぁまぁデカイ声で盛り上がっている人が。


デカイ声の張本人は、ばや館長でしたけどね(笑)



で、英語のできる人が、誰と誰が付き合ってますか?と質問。


正直、YAのハードスケジュールを考えたら、だれもそんなヒマなくて、カップルはいないんじゃないかなと思ってたんですが…。



いました(笑)



一組だけでしたが、意外な組み合わせのカップルでしたよ〜。


彼氏や彼女も自分と同じぐらいダンスや歌に情熱を持ってて、さらに上手で、世界をまわる日々。


楽しいだろうなぁ…。


青春だなぁ…。



ああ、こういうの、完全におばさん発言だわ〜(笑)
関連記事

コメント


お問い合わせ


お気軽にどうぞ!!
カレンダー
イベントやレッスン
こちらをチェック!!

FC2プロフ
最新の記事
最新コメント
ランキング
検索フォーム
多読王国
長女リリの洋書多読記録を語数カウントできる「多読王国」でつけてみることにしました♪ 

今まで読んだ本もぼちぼち追加していこうと思います。

decoboko.jp