カテゴリ
おうち英語におススメ!
イチオシの「おうち英語」絵本や教材たち!!




リンク

ライン

2016年09月08日(木)

カテゴリ:SG関連のお知らせ



こんにちは~。
「おうち英語」応援!キャロットシードのリサです

ばや館長のつぶやきなど、SGブログはコチラ



昨日の続きを気にしてくれてる方がいらっしゃるかどうかわかりませんが・・・・・・



昨日の「長女に人材をうんぬん~」の続き~!!!


と見せかけて、今日は時間がないので
(現在、朝の5時57分!タイムリミットが~!!といっても、この意味が分かる人は少ないと思いますが^^;)、

SGのライン@ありますよーっとだけ宣伝(笑)

下の方にラインお友達追加のボタンがあるので、それタップしてください。
これでSGとラインでつながるので、


「あ、このイベント行きたいですけど~」

「ちょっと質問~」


とか、すぐにラインでできます。

コチラから「配信」するものは全体に配信されますが、
同じトーク画面に現れるけれど、返信いただいた内容と、私から「配信」ではなく「返信」した場合は、普通のトークのように、外にはやりとりが見えないようになっているので、超個人的なメッセージでも全く構いません(笑)


FBやブログコメントよりも、ライン派という方は、ぜひご活用ください~!

関連記事

コメント


お問い合わせ


お気軽にどうぞ!!
カレンダー
イベントやレッスン
こちらをチェック!!

FC2プロフ
最新の記事
最新コメント
ランキング
検索フォーム
多読王国
長女リリの洋書多読記録を語数カウントできる「多読王国」でつけてみることにしました♪ 

今まで読んだ本もぼちぼち追加していこうと思います。

decoboko.jp