fc2ブログ
カテゴリ
おうち英語におススメ!
イチオシの「おうち英語」絵本や教材たち!!




リンク

あのブロガーさんに会える♡奈良で会やります!!

2016年09月14日(水)

カテゴリ:●出張SG・おうち英語の会



こんにちは~。
「#おうち英語ならSG」のリサです^^



奈良周辺の方々!!

いやいや、奈良から遠くても、行く価値あるはず!



「おうち英語の会」in愛知を1回。

「おうち英語の会」in阪神を2回。


はい、つぎは調子のって「おうち英語の会」in奈良をやります(笑)

ものすんごい有名なブロガーさんもいらっしゃいます。

というか、今回の会の実現は、その方のお蔭です♡

詳しくはコチラ~。


ご都合があいやすいように、かなり日程に余裕を持たせてるので2か月以上先の事ですが、とりあえず募集開始しまーす
*お問い合わせメールをいただいた方々と、Facebookではすでに先行予約をはじめてます。

FBアカウントがある方は、こちらのFBイベントページの参加ボタンをポチッとするのが早いです。

もしくはお問い合わせフォームからお願いします。

ばや館長とともに、たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております

関連記事

SGカレンダー
  にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

★Follow Us On★

    友だち追加数


コメント

No title
by Layla

うわ~~~行きたい~~~!!
奈良と言えば!!って私、1人の大先輩しか知りませんが、合ってるかしら(;^_^A
周辺の方が羨ましいです。

Laylaさん>>
by リサ

もちろん、その方であってますよ。
というか、詳細をだしてるアメブロにはハンドルネームもだしてますし(笑)

贅沢すぎる会ですよね~。
誰よりも私が楽しみです^^

ところで・・・・・


関西圏へは、いつこれらますー?(笑)
もー、迷惑がられても、しびれきらしてそっち行きますよ。ほんとに。

関西来られるときは、絶対、日程あけますので、絶対連絡してくださいね!!!!!!



No title
by Layla

あら、すみません💦アメブロ未チェックでした(;^_^A

Rちゃんが言ってたこと本当だったんですね~( *´艸`)
え、私なんかのために、嘘よ~。って言ってました。hahaha

本当に伺いたい気持ちはやまやまなんですけどね~。
でも、我が家は本当に低レベルな英語力なので、私たちのために時間を割いて頂くのは本当に申し訳ないです~💦

でもでも、京都は思い出の地なので、絶対に行きたいです!!
その時は是非伺わせてください。

Laylaさん>>
by リサ

ブログ二つあってややこしくてすみません^^;


嘘じゃないですよ(笑)
突然訪問しちゃおうかな、とか♡


でも!京都もぜひぜひ^^
ばや館ちゃんとともに、お待ちしてますー!!




お問い合わせ


お気軽にどうぞ!!
カレンダー
イベントやレッスン
こちらをチェック!!

FC2プロフ
最新の記事
最新コメント
ランキング
検索フォーム
多読王国
長女リリの洋書多読記録を語数カウントできる「多読王国」でつけてみることにしました♪ 

今まで読んだ本もぼちぼち追加していこうと思います。

decoboko.jp