カテゴリ
おうち英語におススメ!
イチオシの「おうち英語」絵本や教材たち!!




リンク

今の自分が信じられない

2017年01月31日(火)

カテゴリ:いろいろ日記



こんにちは~。
「おうち英語」応援!キャロットシードのリサです

ばや館長のつぶやきなど、SGブログはコチラ



先日、こっそり(?)アップした記事、意外とみなさん読んでくださってたようで(笑)


誰かに会うたびに、「先生、大丈夫ですか??」「リサちゃん、どしたん??」と心配していただき、わざわざメッセージもくださった方々も、ありがとうございました。



私は大丈夫です^ ^

ま、生きてりゃ、いろいろありますよね。



「意外です。先生は、そんな事なさそうなのに。」とかよく言われますが、いやいや、ロボットじゃあるまいし、皆さんと一緒ですよ(笑)




で、今日は、大津西武でのレッスンでした。子どもたちの笑顔に本当に癒されたな。




子どもが大嫌いで、子どもはうるさくて邪魔な存在とまで思っていた私が、自分の子ではない子どもたちの笑顔が見れただけで癒されるなんてね。




正直、自分でも、今の自分が信じられない。



まさか、こんな子ども好きな自分になるとは(笑)



昨日、とある仲間と話していた事。


それは、「どんな人と出会うかで、人生が根底から変わることもある」。



うん、そうですね。



私は、ハッキリ言える。




おうち英語を通して出会えた人のお陰で今の自分がある。



大切にしていきたいな。


関連記事

コメント

No title

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

otamaちゃん>>

だから!(笑) 

コメントの意味わからんしww

はたからみたら、絶対、コメ欄荒らしにきたただの通りすがりのいやがらせの書き込みみたいに見えるから!(笑)

大事な私の仲間よ、ありがとう!


あ、そっか!失礼m(__)m

荒らしてないない!
本当に、『子ども嫌い』って言ってたのが、こんなにも変わるなんて、おうち英語ってすごいな~って思っての( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

と、あ、私良いこと言った~と思って、照れの( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最後にもう一つ、仲間だって♡( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


Re: あ、そっか!失礼m(__)m

確かにいい事はいったけども、そのテンションおかしいでww


お問い合わせ


お気軽にどうぞ!!
カレンダー
イベントやレッスン
こちらをチェック!!

FC2プロフ
最新の記事
最新コメント
ランキング
検索フォーム
多読王国
長女リリの洋書多読記録を語数カウントできる「多読王国」でつけてみることにしました♪ 

今まで読んだ本もぼちぼち追加していこうと思います。

decoboko.jp