カテゴリ
おうち英語におススメ!
イチオシの「おうち英語」絵本や教材たち!!




リンク

実は、かなりのヒマ人なのか・・・?

2017年06月17日(土)

カテゴリ:SG関連のお知らせ



こんにちは~。
「おうち英語」応援!キャロットシードのリサです

ばや館長のつぶやきなど、SGブログはコチラ



✳︎ 2017年 夏休み特別イベントの詳細はコチラ!


あー、先週と今週はちょこちょこブログさぼったなー(笑)


まぁでも、平均で週4日くらいはアップしてるかも??


こちらの個人ブログも結構更新してるし、SGブログもできるだけ毎日更新してるかな。


SGブログは、他の人が書いてる記事もちょこちょこあるけどね。


あとは、SGのFacebookのページと・・・・


会員限定のFB秘密ページが3種類。



あと、最近、存在がかなりバレてきた、SGの秘密ブログ・・・・(笑)




どんだけ更新してんねん!!



実は、私はかなりのヒマ人ですね・・・・




あと、私は必ずどのブログ記事も朝6時に予約投稿するんですが、そんなの気にしてる人いないと思ってたら、案外、みんな知ってる(笑)



何かの話から、「明日にそれに関係した記事アップされるよ」っていうと、「じゃぁ、6時にチェックします!」


とか・・・



朝から「今日は記事アップされてなかったですよね??6時にチェックしましたけど。」



何気に、毎日6時にあげなければというプレッシャー(笑)




いやいや、まぁ、でも、もちろんできる範囲でしか書いてないですし、私の中では、一応、日曜日はブログをおおっぴらにサボる日(←勝手に自分で決めたスケジュールww)ということで、いつも個人ブログは更新してないですし。



最近、SGブログで、一週間の個人ブログの「記事まとめ」をしてるんですけど、こっちでもSGブログのまとめやろっかなー!


せっかく、ばや館長のブログや、多読レポなんかもアップされてるのに、あまりチェックしてない方もいらっしゃると思うので。



ん?いらんって????



まーまー、そんなこと言わず、ぜひ読んでみてくださいね~!



5/28(日) 【多読レポ:Rubyさん】14 まずは7 colorful sistersを制覇


5/29(月) 【館長のブログ】次男 じろう 読んだもの~。


5/30(火) あの短時間でこの見立て、本当にすごいです。


5/31(水) 隠し撮りされてた~


6/1(木) 【館長のブログ】お・落ち込む・・・。


6/2(金) 母として嬉しくてジーンときました





私、真面目に毎日アップしてる!!!(笑)


がんばってるな~。


そのぶん、家事、ほぼ放棄だけど!

関連記事

コメント


お問い合わせ


お気軽にどうぞ!!
カレンダー
イベントやレッスン
こちらをチェック!!

FC2プロフ
最新の記事
最新コメント
ランキング
検索フォーム
多読王国
長女リリの洋書多読記録を語数カウントできる「多読王国」でつけてみることにしました♪ 

今まで読んだ本もぼちぼち追加していこうと思います。

decoboko.jp