カテゴリ
おうち英語におススメ!
イチオシの「おうち英語」絵本や教材たち!!




リンク

究極のランチ会in博多①-研究会、テキトーすぎるだろ!-

2017年08月07日(月)

カテゴリ:英語関連イベントにおでかけ



こんにちは~。
「おうち英語」応援!キャロットシードのリサです

ばや館長のつぶやきなど、SGブログはコチラ


とりあえず・・・


「博多ええとこ! 


でも、やっぱり、ママたちが抱えるおうち英語の問題点は全国どこでも一緒だな。」


っていうのが、今回の一番の感想かな(笑)



研究会か、参加者の人たちが誰かが詳しいレポをアップするんだろうけど、とりあえず、私はいつもの通り、私目線のレポを書こうかな!




日曜日、九州では初開催らしい、「究極のおうち英語研究会」の主催のランチ会が博多でありました。




ひょんな流れから、んじゃ私も合流しちゃおっかな~??って話になったんですが。



まだ、行けるかどうか本決まりではなかった時の事。



「九州でのランチ会の開催に、黙ってられないと、西からゲストが参加するようですよ??」と研究会のブログに思いっきり書かれ・・・・



「ブログに書いちゃった!ほらほら、もう参加するしかないよ〜!」とLizからLINEが。




おいー!



ほんま、テキトーな事書くなよ!



まだ完全に仕事調整済みじゃないってば!!



ってか、「黙ってられない」とか誰も言ってないし!!(笑)





まあ、でもこんな機会でもないと、自分で九州に行くことなんてないしなぁ。



ほんとに出不精だからさ(笑)



やっぱ行くか!!



せっかくだから、LizとCamayの2人と共に、博多に、おきまりの〜??



前ノリしてまえ〜!!




・・・ってか、このパターンでの前ノリ、何回目だろ??(笑)



あ、でも、だいぶ前に九州でも出張SGしてほしいって言ってくれた奇特な方がいたから、それはそれで考えてるんですけどね。



私、すんごい出不精なんだけど、「行く」ってなったら突然さっさと大胆に決めるって感じなのかも。


そういえば、このフラッシュセールの時の記事もそんな感じだな(笑)




おっとっと。


また、私の悪いクセ。



どんどん違うネタが挟まれて、レポ記事が毎回、長すぎ・・・・・。


つづく

(次の記事はこちら→「究極のランチ会in博多②-博多に行ってまでそれ~!?-」

関連記事

コメント

前ノリ、大歓迎☆

前ノリ、ありがとう~!でも、研究会のブログ告知の方がリサさんの九州行き決定より先だったとは!

じゃあ「リサさん、九州でも出張SGするって!」ってブログで勝手に告知したら、来てもらえるんかいな(笑)? 私は企画・アレンジするタイプではないんで、誰か招致してくれないかな~。その分、裏方で働きますので、よろしくお願いしま~す^^

ランチ会にはいけなかったので、レポ楽しみにしています。

ゆうくさん>>

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました~^^


もちろん、前ノリしたメインの理由は、ゆうくさんとお会いしたかったからですし、ほんと行ってよかったです!


出張SG、勝手に告知からの、調整、実現ですか!!

それは新しいパターン・・・・(笑)


というか、ゆうくさんを裏方で働かせるとか!


普段から人使いが荒い私でも、それはさすがに・・・



というかと思いきや!



そういう申し出はありがたーく素直に受け取る、調子のいい私(笑)


うれしー!機会があれば、ぜひお願いしまーす♡






お問い合わせ


お気軽にどうぞ!!
カレンダー
イベントやレッスン
こちらをチェック!!

FC2プロフ
最新の記事
最新コメント
ランキング
検索フォーム
多読王国
長女リリの洋書多読記録を語数カウントできる「多読王国」でつけてみることにしました♪ 

今まで読んだ本もぼちぼち追加していこうと思います。

decoboko.jp