カテゴリ
おうち英語におススメ!
イチオシの「おうち英語」絵本や教材たち!!




リンク

ヒサンな出来事

2017年09月11日(月)

カテゴリ:いろいろ日記



こんにちは~。
「おうち英語」応援!キャロットシードのリサです

ばや館長のつぶやきなど、SGブログはコチラ



先日、買い物に行って、いろいろ買いました。


あ、服とか洋書とかそういうのじゃなくて、フツーに牛乳とか食パンとかの買い物です(笑)


今日は、久しぶりにダンナからリクエストが出てたけど放置していたお好み焼きでも作ろうかな~と。


ええ、最近、ずーっとダンナがごはん作ってくれているので、私は久しぶりに作りますよ。

(って、ちゃんと書いておかないと、「いつも作ってるみたいに書いてる!!!」ってばやちゃんからすごいツッコミきそうなんで(笑))


そして、レジで並んでいるときに気づいた。


「あ!!タマゴ忘れた!!」


あわてて、タマゴを取りに行き、無事に買い物終了。




帰宅してから、そのタマゴを冷蔵庫に入れて、他の物を片付けて・・・。


 「アイスコーヒーでも飲もうかな~」



と、完全に口がアイスコーヒーになりながら、冷蔵庫を開けたら



ガッチャーーーーーーーン!!!!!




タマゴに押されたらしき、小鍋に入れて冷蔵庫にキープしていた【大根の煮物】が降ってきた・・・・。




ボーーーーゼン







冷蔵庫の中、外、床、キッチンだなの戸、天井。


ありとあらゆるところに、茶色い煮物の汁が飛び散ってる。


そして、私も頭から煮物の汁をかぶり、大根くさくなるというヒサンさ。



ボーーーーゼン



ビビった子どもたちは、


 「オーノー!! マミー、アーユーオーケー???」


 「へぇえええええ!? マミー!! 



だ・・・だ・・・ダイジョウブか!?



うえええええっ、ちょっとな・・・・



シルがな・・・・・・クサイで!!!」




わかっとるわ!!!




も~!!!


アイスコーヒーが飲みたかっただけなのに~!!!


最近、掃除もサボリ気味だったけど、そこら中拭きまくってピカピカになったからヨシとするか・・・・。



関連記事

コメント


お問い合わせ


お気軽にどうぞ!!
カレンダー
イベントやレッスン
こちらをチェック!!

FC2プロフ
最新の記事
最新コメント
ランキング
検索フォーム
多読王国
長女リリの洋書多読記録を語数カウントできる「多読王国」でつけてみることにしました♪ 

今まで読んだ本もぼちぼち追加していこうと思います。

decoboko.jp