カテゴリ
おうち英語におススメ!
イチオシの「おうち英語」絵本や教材たち!!




リンク

次々と寄付をいただいて・・・

2017年11月05日(日)

カテゴリ:●SGブログへのリンク記事



こんにちは~。
「おうち英語」応援!キャロットシードのリサです

ばや館長のつぶやきなど、SGブログはコチラ



SGは、「非営利」でやっているわけではありません。

あ・・・・・非営利なのか?というくらいの儲けですが(笑)



オープン時も、いろいろな方から、たくさんの洋書などの寄付をいただきました。

そのおかげで、私はなんとか「洋書図書館」というカタチにこぎつけたわけです。


そして、最近も、立て続けにいろんな方から寄付をいただいております。


本当にありがたいな~。


でも、どうして「SG」に寄付を??


みなさん、共通しておっしゃってくださる事は


「SGの方針・理念が素敵だから、応援したい。」

という事と、


「おうち英語をがんばる方々のお役にたてるなら、ぜひSGに寄付させてください。」


という事。


いや~、本当に、本当にありがたいな~。



金曜日の記事にもあるように、まず大事な事は、おうち英語に取り組む親子にとって「役に立つもの」であること。


それがすっごく大事だと思ってる。


本当にごくごく当たり前の事なんだけど、そこを忘れてしまうとダメですね。


寄付していただいた方々への恩返しとして、SGと関わってくださる全ての親子のために役立つことを還元したいと思います。

改めて、たくさんの寄付をありがとうございました。


あ、もちろん、いつでも他の寄付も受付中で~す!(笑)


ではでは、今週もいってみよ~。

SGブログ記事のまとめ!



10/22(日)【多読レポ:エミリーさん】10、やっぱり面白い!Marvin Redpost


10/23(月) またまた洋書をいただきました^^


10/24(火) 【館長のブログ】久しぶりに!


10/25(水)自分で英語絵本を選ぶ力量がないから・・


10/26(木)男の子って寝っ転がるよね


10/27(金)まずはみんなの役に立つこと。



よかったら、読んでみてくださいね~!
Related Entries

Comments


お問い合わせ


お気軽にどうぞ!!
カレンダー
イベントやレッスン
こちらをチェック!!

FC2プロフ
最新の記事
最新コメント
ランキング
検索フォーム
多読王国
長女リリの洋書多読記録を語数カウントできる「多読王国」でつけてみることにしました♪ 

今まで読んだ本もぼちぼち追加していこうと思います。

decoboko.jp