カテゴリ
おうち英語におススメ!
イチオシの「おうち英語」絵本や教材たち!!




リンク

【詳細】出張大阪SG &お泊り

2018年02月27日(火)

カテゴリ:●出張SG・おうち英語の会



こんにちは~。
「おうち英語」応援!キャロットシードのリサです

ばや館長のつぶやきなど、SGブログはコチラ



「SGがあなたの街へ!」のイメージから企画した「出張大阪SG」の第2回目を開催したいと思います!


2月、3月のカレンダーブログ記事の1番下のところに、ひーっそりと書いてただけなのに、いろんな方から「大阪SG、またあるんですね!!」とメッセなどをいただきビックリ。みんな、そんなところまで、ちゃんと見てくださってるんだと嬉しかったです。


今回は、開催場所を変更せざるを得なかったのもあり、いかにみなさんのニーズにこたえられて、かつ、濃く、有意義になるかなって、かなり悩みました。


関西圏でやるイベントは、かなりリピート参加の方が多いっていうのが大きい。(←かなり期待値=ハードルが高い(笑))

あと、やっぱり「客観的な子どもの英語力の分析が欲しい」というご意見が多いんですよね。


そういや、分析要望とともに「怒られたい」という要望を出してきた、ヘンな人もいましたが・・・(笑)



で、今回は、ちょっと定員減らして、「英語力分析」にいつも以上に集中しようかなと。
(というか、集中するためには、定員減らさないとむーりー!!)



客観的といっても、テストとかでもないし、あくまでも私の勝手な分析なので、果たしてそれが客観的なのかどうかはビミョウですが・・・・(笑)



とにかく、前回から多少変更点あるので、よーーーく確認した上で、よかったらお申込みくださいね。

ちなみに前回のレポはコチラ・・なんだけど、読み返したら、私、ロクな事書いてないな(笑)
【レポ】出張大阪SG



主な変更点は二つ、


1、以下の3つを全てセットにします。

  ●「交流会(1時間45分)」
  ●「英語漬け(1時間30分)」
  ●「後日の英語漬けレポ・分析&アドバイスのコンサル(30分)」


2、今回は、全ての枠を英語レベル限定にします。

ただし、1の枠の英語レベルはかなり緩め設定です。
詳しくは詳細PDFを見てくださいね。

<日時>

5月27日(日)

1、10時~ 2歳~年長 
2、12時~ 年中~小3 
3、14時~ 小1以上


<場所>


●地下鉄千日前線 「新深江駅」から徒歩2分
●近鉄大阪・奈良線「今里駅」から徒歩5分

詳しい場所は、お申し込みの方にご連絡させていただきます。



<料金など詳しくはコチラ>


「出張大阪SGの詳細」



<お申し込み方法>


3月8日(木)午後8時から、申し込み受付開始します。

「お申込みフォーム」から、ご希望の時間帯にチェックを入れてフォームを送信してください。


*全て先着順です。

*お泊り企画と同時に同一フォームでのお申込みでも大丈夫です。

*ご兄弟で違う時間帯に参加されたい方は両方にチェックを入れて、備考のところにどのお子さんがどの枠に参加ご希望かお書きください。

*年齢的に複数の枠に参加可能な場合、両方にチェックを入れて、備考のところにどちらが第1希望かお書きいただければ、第1希望の枠が満席の場合、フォーム受付時間順に第2希望のところに受付させていただきます。


3日以内に必ず「確認メール・お支払いのご案内)」を返信させていただきますので、メールが来ない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。


<キャンセルポリシー>

こちらのイベントはキャンセル不可・完全予約&前払い制です。

*「確認メール・お支払いのご案内」受信から2週間以内にお支払いください。

*2週間以内にお支払いが確認できない場合は、受付を取り消させていただきます事をご了承ください。

*最終締切は5月6日(日)午後8時です。

*締切時点で最低開催人数(各枠2名)に満たない場合は、その枠を開催しない場合がありますので、ご了承ください。


みなさんのご参加を、ばや館長とともにお待ちしております^^


==【お泊りについて】==

お泊りに関しては、以前何回かやってるのと同じ内容です。

日程は3/29-30か、4/5-6の2回のみです。


お申込みスタートは、出張大阪SGと一緒で3月8日(木)午後8時です!

「お申込みフォーム」から、ご希望の日程にチェックを入れてフォームを送信してくださいね。

「詳細の記事」

「マティアス家にお泊りde英語漬け」の詳細PDFファイル


質問や不明な点、相談などがある方は、お問合せフォームなどからお気軽にご連絡くださいね。
「お問合せフォーム」


みなさんとお会いできるのを楽しみにしてます^^
関連記事

コメント


お問い合わせ


お気軽にどうぞ!!
カレンダー
イベントやレッスン
こちらをチェック!!

FC2プロフ
最新の記事
最新コメント
ランキング
検索フォーム
多読王国
長女リリの洋書多読記録を語数カウントできる「多読王国」でつけてみることにしました♪ 

今まで読んだ本もぼちぼち追加していこうと思います。

decoboko.jp