FC2ブログ
カテゴリ
おうち英語におススメ!
イチオシの「おうち英語」絵本や教材たち!!




リンク

ひえええ、すみません

2018年03月09日(金)

カテゴリ:●出張SG・おうち英語の会



こんにちは~。
「おうち英語」応援!キャロットシードのリサです

ばや館長のつぶやきなど、SGブログはコチラ



夜、次女ジャスミンに読み聞かせをしていたら。


携帯が、やたらピロピロと鳴った。


なんだ、なんだ?と思いつつ、読み聞かせをして、終わったあと、ふと気づいた。


そうか!夜8時に大阪SGとお泊りの受付スタートだったのか。



私の中では、内容を練ったり、告知のための詳細ファイルを完成させる方が重要事項。


あーでもない、こーでもないと、ずっと頭を抱えてる。


でも、もう決定して告知してしまった後は、なんというか、解放感いっぱいで(笑)


受付スタート日時はあまり気にしてないんですよね^^;



お申しこみいただいた方々、本当にありがとうございます!!



で・・・・



でも、本当にすみません!!


「先着順」とは書いてたのですが、まさか、8時00分キッカリに送ってくださった方々の中で定員に入れた人と、入れなかった人が出る枠ができるとは想定しておらず・・・・・



どうしようかな・・・。




あと、学年の事も明記しておらず申し訳ありませんでした。

例えば、2の枠の「年中~」というのは、5月の時点での学年の事です。

なので、3月現在で年少さん(新年中)の方は、2の枠でもOKですし、1の枠でもOKです。


なるべく8時00分にお申込みいただいた方々全員にご参加いただけるようにしたいのと、新学年で考えれば参加できる他の枠があったのを見過ごしてしまった可能性がある方がいることを踏まえて、お申込みしてくださった方々全員に、10日(土)の夜中までに必ず参加枠の再確認、もしくは予約確定のメールをさせていただきます。


もし、そのメールが受信できなかった方は、別途ご連絡ください。


3の小学生以上の枠のみ、現時点(受付開始から約4時間後)であと2名のみご参加いただけます。
他の枠は、すでにキャンセル待ちも出ていますが、もうちょっとだけキャンセル待ち受付しようと思います。
興味のある方は、ぜひお申込みくださいね~!

出張大阪SGの詳細はコチラ
関連記事

コメント


お問い合わせ


お気軽にどうぞ!!
カレンダー
イベントやレッスン
こちらをチェック!!

FC2プロフ
最新の記事
最新コメント
ランキング
検索フォーム
多読王国
長女リリの洋書多読記録を語数カウントできる「多読王国」でつけてみることにしました♪ 

今まで読んだ本もぼちぼち追加していこうと思います。

decoboko.jp