カテゴリ
おうち英語におススメ!
イチオシの「おうち英語」絵本や教材たち!!




リンク

東京いってきたよ!①~新幹線とまったり会員限定交流会~

2018年03月28日(水)

カテゴリ:●出張SG・おうち英語の会



こんにちは~。
「おうち英語」応援!キャロットシードのリサです

ばや館長のつぶやきなど、SGブログはコチラ




毎日、すごい早さで日がすぎる。。。


まだまだ~と思っていたら、もう東京へ行く日だった(笑)



場所見知りのせいか新幹線に乗りたくない!と宣言していたEちゃんもとりあえず乗れて一安心!



関西組4組で、いざ出発!
2018_03_24_SG (2)




子どもたちはすでにテンション高く、じっとできず。
2018_03_24_SG (3)



長女リリは、もう「子ども」じゃないのか、音楽を聴いてまったり。
2018_03_24_SG (6)



ぺちゃくちゃとしゃべってたら、2時間ちょっとで、いつのまにか東京。


いや~、ほんと、新幹線って早いですね。(←旅慣れしてないので、いまさらな感想ですいません)




なんとか線に乗り換えて、会員交流会はひたすらカジュアルに、品川にある児童館にてまったり~。



飲食も可能だし、ちょっとした人工芝の庭もあって、本当によかったです!



相変らず長女は子どもたちにもみくちゃにされてましたが(笑)
2018_03_24_SG (4)



東京で合流した人見知りなHも、児童館でのまったり時間のお陰でだいぶ本性のチョケもでてきてよかった。
2018_03_24_SG (5)



ばやちゃんと、メガネがかぶるツーショット。
2018_03_24_SG (11)

・・・・・ぶっちゃけ、こんなおばちゃんのツーショットいらんな(笑)



こっちはかわゆす~♡なHとのツーショット!
2018_03_24_SG (9)

いや、右のオレンジのおばちゃんは、かわゆすじゃないよ。


でも、会員さんのたくさんの子どもたちと同じように、Hも初対面で、完全に【ばやちゃんラブ】。


会員のママ達からは、「ばやちゃん、癒される~♡」

会員の子ども達からは、「ばやちゃん、あそぼ~♡」


一方私は・・・


会員のママたちから、「癒されない~、しばかれる~」

会員の子どもたちからは、「ばやちゃん、どこにいるの?」



なんでだよ。



最後に全員集合!
と思ったら、一組抜けてた(笑)
ま、いっか。
2018_03_24_SG (7)


あ、そういえば、会員の人に隠し撮りされてた一枚。


「いきなり、タメ口大阪弁で、品川セレブに話しかけてるリサちゃん」の写真らしい。
2018_03_24_SG (1)



セレブはきっと児童館来ないんじゃないのかww

知らんけども。

それに、私は、どこでも誰にでも、話しかけたかったら話しかけるし、あんまり「知らない人だし・・・」とか、気にしないな~。

みんな、そういうの気にしすぎなんじゃないですかね?




レポ第1弾最後に・・・・


私の人生に「東京」との絡みはほぼない。

電車の「東京」という文字に感動したのでパチリ(笑)
2018_03_24_SG (10)


さ~、交流会の後は、そのまま、みんなでお泊りだ~!!
東京いってきたよ!②~合宿と不思議な感覚~
Related Entries

Comments


お問い合わせ


お気軽にどうぞ!!
カレンダー
イベントやレッスン
こちらをチェック!!

FC2プロフ
最新の記事
最新コメント
ランキング
検索フォーム
多読王国
長女リリの洋書多読記録を語数カウントできる「多読王国」でつけてみることにしました♪ 

今まで読んだ本もぼちぼち追加していこうと思います。

decoboko.jp